ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。

memorimeka2-1.jpg


2008年8月発行「MEMORYMAKER Side B(include 3)」

以前紹介した、「メモリーメーカー」の続きです。
またもや切ない親子のお話です。
続きがあったようですが、発行されていないかも知れません・・・。
巻末に設定資料集があります。



コミティアまであと5日!

8月29日(日)に開催されるコミティア92で、「未完成(仮)」の委託販売を
下記のサークルさんにお願いしました。

日時: 2010/8/29(日)11:00〜15:30
場所 : 有明・東京ビッグサイト西2ホール
 
め-07a 「うどん会」さん
か-16b 「HOGMANAY」さん

ぜひ行ってみて下さい。

当日は涼しい日になるといいですね。
残暑厳しいなんてもんじゃない。
ちょっと今日のブログ、手抜きですみません・・・。

【2010/08/24 16:31】 | 作品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
