ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。

ku-nyan.jpg

1998年12月発行「姑娘」

中国語で「娘さん」の意味のくーにゃんですね。
砂緒さんがmixiでこの画像をアップした時
「うわ!かわええ!私持ってない!!悔しい!」
と思ったものです・・・。

A4のでっかい本です。
内容は・・・大人向けw
プロとして描いていた頃の作品の原稿を返却してもらったから、まとめたそうです。





瀬川のフリートークです。

コミティアのカタログ買いました。
新幹線の中で読もうと思います!
人目なんて気にしな~い。
小さいキャリーケースを買おうか思案中。


風邪ひいた・・・orz
うちはクーラー滅多につけないんですが、つい扇風機に当たりっぱなしでパソコンやってたのが、あかんかったらしいです。
鼻の辺りが重いような痛いような・・・。←副鼻腔炎だ。
頭とのどもちょと痛い。
うがいと水分補給します。
皆さんもお気を付け下さいね。



コミティアまであと6日!

8月29日(日)に開催されるコミティア92で、「未完成(仮)」の委託販売をお願いしました。
日時: 2010/8/29(日)11:00〜15:30
場所 : 有明・東京ビッグサイト西2ホール
 
め-07a 「うどん会」さん
か-16b 「HOGMANAY」さん

ぜひ行ってみて下さい。



スポンサーサイト

【2010/08/23 14:00】 | 作品
トラックバック(0) |

消したい過去。
鈴道文理
……というくらい、彼女にとっては、「出したはいいけど、やっぱりなかったことにしたい作品」だったようです。
理由は定かではないんですが、とにかく恥ずかしい、とか言ってました……。
他にも多々あるんですが、原稿こそないものの、「お願いだから捨てて……」と恥ずかしがっていた同人誌の数々は、全部ウチのどこかにしまい込んでありますが。


わ。
瀬川ゆま
そんなものを載せたのは失礼だったかしら・・・。
すみません。
でも、捨てて欲しがっていた本も見たいと思うファン心理です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
消したい過去。
……というくらい、彼女にとっては、「出したはいいけど、やっぱりなかったことにしたい作品」だったようです。
理由は定かではないんですが、とにかく恥ずかしい、とか言ってました……。
他にも多々あるんですが、原稿こそないものの、「お願いだから捨てて……」と恥ずかしがっていた同人誌の数々は、全部ウチのどこかにしまい込んでありますが。
2010/08/23(Mon) 22:32 | URL  | 鈴道文理 #-[ 編集]
わ。
そんなものを載せたのは失礼だったかしら・・・。
すみません。
でも、捨てて欲しがっていた本も見たいと思うファン心理です。
2010/08/28(Sat) 15:51 | URL  | 瀬川ゆま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
