ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。

pussy-cat.jpg
pussycat2.jpg

2009年12月再版「Heavy syrop pussy cat」 Kanon佐祐理&名雪 再録集

Kanonの本です。
大人向けの表現があります。

この本は、告別式でいただいたものです。
おくづけの「また次の本で会いましょう」
という言葉が、悲しすぎました・・・。
スポンサーサイト

【2010/08/20 21:51】 | 作品
トラックバック(0) |


小杉あや
イイナ。私もほしかった。。。www(買ってもいいんですが!)

今回の本、出来にはどきどきしますがはっきり言って
「私は力以上の仕事をしました!」と胸を張って告白できます。(もちろんゆまさんも沙綾さんも!だと信じています。)

3人で行動できてよかったなと思っています。

もちろん鈴道さんが快く活動を許してくださったことが大きいのですが。。。

何はともあれ、後は出来上がりを待つのみ、です。楽しみです!

実は……
鈴道文理
本のタイトルを読んで、あっ、と気付いた方はすごいです。
理由はどこかで書いた記憶がありますが、しばらく秘密にしておきます。

申し訳ございません……。
鈴道文理
小杉さんにもお渡ししたかったんですが、いらっしゃった時には、喪主として、身動きが取れない状態でして……。
ごく一部の方にのみにしかお渡しできず、申し訳ございません。
再版本とはいえ、彼女の最後の同人誌になってしまいました。

コメントありがとうございます。
瀬川ゆま
小杉あやさん

>3人で行動できてよかったなと思っています。
なんとうれしいお言葉を~~~~~。
私も勿論そう思っています。
1人だったら、切り張りのちょっと悲しい本になりそうだったから。
やはり技術を持った方達と作れてありがたかったです。


鈴道さん

前に書かれてたのはこれですよね。
英語の苦手な私は、勿論気付きませんでした。←威張るな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イイナ。私もほしかった。。。www(買ってもいいんですが!)

今回の本、出来にはどきどきしますがはっきり言って
「私は力以上の仕事をしました!」と胸を張って告白できます。(もちろんゆまさんも沙綾さんも!だと信じています。)

3人で行動できてよかったなと思っています。

もちろん鈴道さんが快く活動を許してくださったことが大きいのですが。。。

何はともあれ、後は出来上がりを待つのみ、です。楽しみです!
2010/08/21(Sat) 00:55 | URL  | 小杉あや #-[ 編集]
実は……
本のタイトルを読んで、あっ、と気付いた方はすごいです。
理由はどこかで書いた記憶がありますが、しばらく秘密にしておきます。
2010/08/21(Sat) 03:53 | URL  | 鈴道文理 #-[ 編集]
申し訳ございません……。
小杉さんにもお渡ししたかったんですが、いらっしゃった時には、喪主として、身動きが取れない状態でして……。
ごく一部の方にのみにしかお渡しできず、申し訳ございません。
再版本とはいえ、彼女の最後の同人誌になってしまいました。
2010/08/21(Sat) 04:06 | URL  | 鈴道文理 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
小杉あやさん

>3人で行動できてよかったなと思っています。
なんとうれしいお言葉を~~~~~。
私も勿論そう思っています。
1人だったら、切り張りのちょっと悲しい本になりそうだったから。
やはり技術を持った方達と作れてありがたかったです。


鈴道さん

前に書かれてたのはこれですよね。
英語の苦手な私は、勿論気付きませんでした。←威張るな。
2010/08/22(Sun) 15:18 | URL  | 瀬川ゆま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
