ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。

yuminonatu1.jpg
yuninonatu2.jpg

8月29日(日)に開催されるコミティア92で、「未完成(仮)」の委託販売をお願いしました
日時: 2010/8/29(日)11:00〜15:30
場所 : 有明・東京ビッグサイト西2ホール 

健全ご飯つくりサークル「うどん会」さんにお願いしてます。
こなゆメンバー小杉さんのお友達です。
め-07a
「うどん会」さん



そして夏コミでもお世話になった、みみくまむむ☆さんの所にも委託して頂きます。
か16b
「HOGMANAY」さん

むむさんの所は発行物が多いため、「未完成(仮)」は立てかけておいてあるかも知れません。
とのことです。


うどん会さん、むむさん、よろしくお願いします。

ぜひこちらのサークルさんをお訪ね下さい。
そして「未完成(仮)」を、お手にとって下さいね。
私たちこなゆメンバーは、このイベントに一般参加しています。
サークルは落ちましたので・・・orz


大事なこと!
価格がまだ決まっていませんが、皆さんが手に取って頂きやすい価格設定をしようと努力しています。
決まり次第こちらで公開します。
しばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。


2004年8月発行「ゆみのなつやすみ」マリア様がみてる本。
実質6ページの薄い本です。
でもマリみて好きだった私には、なかなか良い本でした。
夏休み中に祥子さまと会う為に、おしゃれする祐巳はかわいいなあということで。
砂緒さんはアニメのマリみてを観て、祐巳の百面相がかわいかったと書いています。
キャラ的には砂緒さんは誰だったんでしょう・・・。
祐巳っぽい気もするし、ツンデレな由乃さんっぽい気も。


スポンサーサイト

【2010/08/19 21:37】 | 情報。
トラックバック(1) |


みみくまむむ☆
なんだかお花の絵がかぶさってしまってコメントが書きにくいのですが…
みなさんは平気なのでしょうか?(私だけ?)

記事をトラックバックさせていただきました。

良い本になりますように。
そして、たくさんの人に手に取ってもらえますように。



ありがとうございます。
瀬川ゆま
うれしいお言葉と、トラックバックありがとうございます。

花が・・?
え、私は何とも無いなあ。
何か不具合でもあるのでしょうか。
あまりにも続くようなら、こちらも調べますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだかお花の絵がかぶさってしまってコメントが書きにくいのですが…
みなさんは平気なのでしょうか?(私だけ?)

記事をトラックバックさせていただきました。

良い本になりますように。
そして、たくさんの人に手に取ってもらえますように。

2010/08/23(Mon) 11:09 | URL  | みみくまむむ☆ #1wIl0x2Y[ 編集]
ありがとうございます。
うれしいお言葉と、トラックバックありがとうございます。

花が・・?
え、私は何とも無いなあ。
何か不具合でもあるのでしょうか。
あまりにも続くようなら、こちらも調べますね。
2010/08/23(Mon) 13:32 | URL  | 瀬川ゆま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夏コミでペーパー配布しました、友人の追悼本を コミティアで委託販売することになりました。 サークル名 LIFE LIKE "rie" で活動していらした ...
2010/08/23(Mon) 11:02:32 |  鼻先で音符♪
