ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このサイトを作った時に書きましたが、誤解が生じている部分もあるようなので
再度私たちの思いを書かせていただきます。


追悼本制作は、有志である小杉あや、野桜紗綾(のざくら さや)、瀬川ゆま
が製作しています。
追悼本製作に関しては、全て私たちの意志で動いているものであり、誰かに依頼されたものではありません。
また、営利目的ではありません。


深川美流・栗原蛍/LIFE LIKE "rie"のイラスト等については
著作権管理者である、鈴道文理氏の許可を得て使用しています。

このブログ内にあるイラストの無断転載、無断使用を禁止します。



私たちは深川美流さんの残された作品を一つでも多く見たいという思いから
この活動を開始しました。
私たちは彼女が好きでした。
彼女の素晴らしい作品を、このまま埋もれさせてしまう事は、本当に悲しいと思ったからです。
1人でも多くの人に、彼女の作品を見て貰いたいと思ったからです。

スポンサーサイト

【2010/08/16 13:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。