ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

siroisekai.jpg


2004年8月発行「ONE SIDE STORY 白い世界」

砂緒さんが好きだったゲーム「ONE」の本です。
みさき先輩と、茜の話です。
友情・・・なのかな・・・。
いいお話ですよ。


先日このブログを、ブログランキングと検索サーチに登録しました。
見に来て下さる方が増えました!!!
すごい!うれしい!!ありがとうございます!!!
沢山の人に知って貰える様、もっと頑張りたいと思います。ムンムン!

な の に 、
個人的な事なのですが、明日(今日やんか、もう)仕事が終わってから帰省します。
色々事情もございまして、ブログの更新が出来ないのが残念です・・・。
帰ってきたら、また更新しますよ!


そして日曜日は 西む26b HOGMANAYさんで、ペーパーの配布をお願いしてあります。
ぜひ売り子の方にお声をおかけ下さい。
優しい売り子さん達がペーパーを渡して下さいます。
そして更に勇気を出すと、砂緒さんがゲストをしていた本まで頂けてしまうと言う、この太っ腹な企画!(企画?)
8月6日の記事のコメントをよくお読みになって行ってらっしゃいませ。
私も行きたかったです・・・orz
スポンサーサイト

【2010/08/14 00:18】 | 作品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。