ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。

memory1.jpg


2004年8月発行 「MEMORY MAKER side A (include 1+2)」


今日は、広報担当の瀬川ゆまです。
お盆に入りましたね。
夏コミですね。←え、そこなの? ←うん、そうなの。
参加される方、体調に気をつけて楽しんで来て下さい。


遠くに行ってしまった人も、帰って来ると言われる日です。
ちゃんと帰って来れますように。
そして、安らかに過ごしていますように。
心から願わずにはいられません。




今回の画像は表紙ではありません。
表紙ももちろんですが、作品中のキャラクターがどれも美しく描かれていて
私にはどのページもご紹介したくて、選べませんでした。


実は私はこの作品を熟読していません。
切なすぎて読めないのです。
いつか、きちんと読めたらいいなと思っています。
それまではページをめくり、眺めるだけです・・・。



【2010/08/13 14:42】 | 作品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
