ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。

コミックマーケット3日目で、ペーパーを配布していただくことになりました!

3日目 西む26b HOGMANAY

みみくまむむ☆さんのスペースです。
むむさん、ありがとうございます。
むむさんのサイトはこちら。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hogmanay/

コミケに参加される方は、ぜひお立ち寄り下さい。
むむさんの本もぜひお手に取ってください。
(私が個人的に一番好きなのは、マイメロシリーズでしたw残念ながらもう販売終了だそうですが・・・)
スポンサーサイト

【2010/08/06 06:42】 | 情報。
トラックバック(1) |

ペーパーと無料本配布について
みみくまむむ☆
みみくまむむ☆です。

ペーパー配布ですが、スペースの都合上(在庫本が多すぎるため!)残念ながらペーパーを平積み出来ません。ごめんなさい。
ペーパー希望の方は勇気を出して「ほたるさんのペーパー下さい!」と声をかけて下さい。

あと、ほたるさんがゲスト参加してくださった本を無料で配布する予定です。
私のマンガはともかく…ほたるさんのイラストは可愛いです!
欲しい方は「ほたるさんの載っている本も下さい!」と言ってくださればお渡しします。

もちろんペーパーと無料本だけの用件でも結構ですので、お気軽に。


そんな我がサークルですが、発行本は日常モノやギャグが多いです。
ほたるさんのファンの方は、きっと興味が無いと思います。

ただ、ほたるさんが気に入って読んでいたシリーズがあります。
「同人とワタシ」と「美久と魔緒の本」シリーズです。
こんな本も読んでいたのか~という感じで覗いてくださると嬉しいです。

あと、マイメロ本は残念ながら販売終了しました。
これもほたるさんが好きだったシリーズなのですが…ごめんなさい!

では。
コミケ当日、ほたるさんを想う方々とふれあえますように。
本当に、お気軽に声をかけて下さい。お待ちしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ペーパーと無料本配布について
みみくまむむ☆です。

ペーパー配布ですが、スペースの都合上(在庫本が多すぎるため!)残念ながらペーパーを平積み出来ません。ごめんなさい。
ペーパー希望の方は勇気を出して「ほたるさんのペーパー下さい!」と声をかけて下さい。

あと、ほたるさんがゲスト参加してくださった本を無料で配布する予定です。
私のマンガはともかく…ほたるさんのイラストは可愛いです!
欲しい方は「ほたるさんの載っている本も下さい!」と言ってくださればお渡しします。

もちろんペーパーと無料本だけの用件でも結構ですので、お気軽に。


そんな我がサークルですが、発行本は日常モノやギャグが多いです。
ほたるさんのファンの方は、きっと興味が無いと思います。

ただ、ほたるさんが気に入って読んでいたシリーズがあります。
「同人とワタシ」と「美久と魔緒の本」シリーズです。
こんな本も読んでいたのか~という感じで覗いてくださると嬉しいです。

あと、マイメロ本は残念ながら販売終了しました。
これもほたるさんが好きだったシリーズなのですが…ごめんなさい!

では。
コミケ当日、ほたるさんを想う方々とふれあえますように。
本当に、お気軽に声をかけて下さい。お待ちしています。
2010/08/07(Sat) 18:19 | URL  | みみくまむむ☆ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
同人活動では尊敬し プライベートでもとても仲良くさせていただいていた お友達の追悼本が発行されます。 その本のペーパーを 夏コミスペ...
2010/08/07(Sat) 18:36:47 |  鼻先で音符♪
