ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。

burogu13.jpg
burogu14.jpg

2002年8月発行 深川美流個人誌「白詰草話物語」

「白詰草話」の倖とクローバーの話です。
鉛筆描きで描かれた作品ですが、雰囲気がとてもあります。
この頃少し絵柄が変わった印象を受けました。



あとがきでは砂緒さんの好きなアイスクリームについて少し語られています。
(作品の話から脱線したようです)
ハーゲンダッツのグリーンティも好きだけど「爽」のチョコが好きでたまらなかったようです(笑)
チョコバナナケーキを作って送ったら、とても喜んでくださって、その後ラスクを送った時に
「またチョコバナナケーキが食べたいですv」と、おねだりがありました。
砂緒さんはかわいいなあと思った私です。

【2010/07/26 14:49】 | 作品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
