ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、ブログ担当の瀬川ゆまです。
久々の更新になってしまいました。
見に来て下さっている方、申し訳ありませんでした。

しかし梅雨が明けてからとにかく暑いですね。
私の住んでいる東海地方は、日本で一番暑い街にとても近く、毎日同じような気温です。
あまりの暑さのためか、職場近くにテレビ局が時々取材に来ています。
そんな事を取材して一体何になるのかよく分かりませんが・・・。
テレビ局の人達も大変だな。
皆様も熱中症や夏バテには十分お気を付け下さい。

話は変わりますが、ブログの画像をスキャンする際、どうしても見開きの部分が上手く読み取れません。
仕方なく砂緒さん(深川さんの事です)の本をぎゅうぎゅうスキャナに押し付ける訳ですが、一ファンとして非常に苦痛です。
しかし、1人でも多くの人に作品の一部を見て貰いたい!!
泣く泣く自分に「コレでいいんだ」と言い聞かせております。
ささやかですが、私の努力(努力?)が報われますように・・・。
スポンサーサイト

【2010/07/24 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。