ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。

burogu8.jpg
burogu7.jpg


2000年12月発行? AIR本 「青い鳥を探して」

神奈備命とそら 神尾観鈴のおはなしです。
そらのモノローグがとても切なく描かれています。
AIRを知らない人(瀬川もです)にも、十分楽しめる1冊です。
スポンサーサイト

【2010/07/18 07:07】 | 作品
トラックバック(0) |

AIRは……
鈴道文理
「AIR」は彼女が好きだった作品の一つです(「ONE」や「MOON.」の旧Tactics作品を高く評価していましたが、Keyレーベルでは「AIR」がダントツで一位でした)。
彼女の位牌の横にはアニメ版「AIR」のBlu-ray BOXが置いてあります。
僕自身も大好きな作品です。
残念ながらアニメ版はレンタルはされていないのですが(販売専用作品なので)、ゲームはPCだけでなくDC、PS2、PSPに移植されていますので、機会がありましたら是非皆さんにもプレイして頂きたいゲームです。

AIR
瀬川ゆま
いつもコメントありがとうございます。
私は「AIR」を全く知りませんが、砂緒さんの作品を読んでから興味を持ちました。
アニメがレンタルされてないのはとても残念ですが、いつか触れてみたい作品になりました。

今こっそり私が使ってるハンドタオルは、砂緒さんの描いたAIRのタオルです。
娘もお気に入りです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
AIRは……
「AIR」は彼女が好きだった作品の一つです(「ONE」や「MOON.」の旧Tactics作品を高く評価していましたが、Keyレーベルでは「AIR」がダントツで一位でした)。
彼女の位牌の横にはアニメ版「AIR」のBlu-ray BOXが置いてあります。
僕自身も大好きな作品です。
残念ながらアニメ版はレンタルはされていないのですが(販売専用作品なので)、ゲームはPCだけでなくDC、PS2、PSPに移植されていますので、機会がありましたら是非皆さんにもプレイして頂きたいゲームです。
2010/07/20(Tue) 20:48 | URL  | 鈴道文理 #lMBqkpAs[ 編集]
AIR
いつもコメントありがとうございます。
私は「AIR」を全く知りませんが、砂緒さんの作品を読んでから興味を持ちました。
アニメがレンタルされてないのはとても残念ですが、いつか触れてみたい作品になりました。

今こっそり私が使ってるハンドタオルは、砂緒さんの描いたAIRのタオルです。
娘もお気に入りです。
2010/07/27(Tue) 15:08 | URL  | 瀬川ゆま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
