ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア93で、無事「未完成(仮)」が初売りできました。
暑い中会場に来て、お手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。
何人かの方が買って行って下さる所を私も横で見ていたのですが(客の振りして)
うれしくてうれしくて、思わず声をかけてしまうところでした。


委託を引き受けて下さったHOGMANAYのむむさん
うどん会の皆さん、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


私も昨日会場で初めて本になった「未完成(仮)」を手に取りました。
涙が出そうになりました。
同人誌を作ってきた年月はブランクはあれど長いですが、こんな事は初めてです。
それだけ思い入れも強く、色んな苦労もした本だと思います。


今後の予定はまだ未定です。
通販の件も、しっかりと決めてからこちらで発表しますので、もうしばらくお待ち下さい。


「未完成(仮)」を読んだご意見・ご感想もぜひお待ちしております。
気楽にメール・コメント下さい。


こなゆはもう少し、頑張って行こうと思います。
スポンサーサイト

【2010/08/30 20:15】 | 情報。
トラックバック(2) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。