ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、今日は。
9月です。
しかし暑いです。
お元気ですか?


コミティアも無事終わりましたが、こなゆは只今通販の準備をしています。
皆様にスムーズにお届けできるように、メンバー一同頑張っております。
ブログの更新が止まってるからといって、倒れているわけではありません。
むしろがつがつ頑張っています!
もうしばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

【2010/09/02 15:20】 | 情報。
トラックバック(1) |


小杉あや
9月にはいっても暑いよね。。。!

おそらく日本で一番暑い地域にお住まいの私以外のこなゆメンバー。。。が、がんばって。。。

(うちも暑いが実家の埼玉にはまけておる)

ありがとうございます……。
鈴道文理
通販準備中とのこと、ありがとうございます……。
どうぞ夏風邪などひかないよう、ご自愛のほどを。

こちらこそ。
瀬川ゆま
鈴道さん

もうひいちゃいましたんで、多分大丈夫です!
>夏風邪。
私に関しては、ですが。
通販も頑張ります。
いつもコメントありがとうございます。


あやさん

異常気象並みですね。
この台風の後、一気に涼しく・・・ならないかなー。
離れてても心は一緒よ~なんてwww




コメントを閉じる▲
コミティア93で、無事「未完成(仮)」が初売りできました。
暑い中会場に来て、お手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。
何人かの方が買って行って下さる所を私も横で見ていたのですが(客の振りして)
うれしくてうれしくて、思わず声をかけてしまうところでした。


委託を引き受けて下さったHOGMANAYのむむさん
うどん会の皆さん、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


私も昨日会場で初めて本になった「未完成(仮)」を手に取りました。
涙が出そうになりました。
同人誌を作ってきた年月はブランクはあれど長いですが、こんな事は初めてです。
それだけ思い入れも強く、色んな苦労もした本だと思います。


今後の予定はまだ未定です。
通販の件も、しっかりと決めてからこちらで発表しますので、もうしばらくお待ち下さい。


「未完成(仮)」を読んだご意見・ご感想もぜひお待ちしております。
気楽にメール・コメント下さい。


こなゆはもう少し、頑張って行こうと思います。

【2010/08/30 20:15】 | 情報。
トラックバック(2) |
もー、ドキドキしています。
不安と期待が入り混じり・・・と言うかちょっと不安が大きいかも。

どんな人が来て下さるのかな。
どれだけの人が本を手に取って下さるのかな。
売れるのかな・・・。
食いしん坊の私が、お腹も空きません。
すごいプレッシャー!

でも、ここまで一緒に頑張ったメンバーがいますので心強いです。
当日来れないメンバーも明日は一緒の気持ち。
見守ることしか出来無いけど、明日は頑張ろう。
委託のサークルさん、よろしくお願いします。
ここを見てる皆さま、ぜひ足をお運び下さい。


体調も何とかなりそうだし(耳鼻科で副鼻腔をジャージャーと洗浄してもらったから)
後は電車の時間にさえ遅れなければ。
明日はブログの更新が出来ません、多分。
ああ・・・「毎日更新します!」と大口たたいて、半月も経ってないのにorz
その代わりコミティアの後は沢山書けそうです。
コレも多分。



コミティアまであと1日!

8月29日(日)に開催されるコミティア92で、「未完成(仮)」の委託販売をお願いしました。
日時: 2010/8/29(日)11:00〜15:30
場所 : 有明・東京ビッグサイト西2ホール
 
め-07a 「うどん会」さん
か-16b 「HOGMANAY」さん



【2010/08/28 10:24】 | 情報。
トラックバック(0) |


小杉あや
お疲れ様でした!

暑かったですよねー。委託先のむむさん、てらかわよしこ先生←お休みだったけどてらかわせんせいのスペース。ありがとうございました!

私自身はもう、即売会には当分参加しませんが、最後にいい思い出ができました。当日お手にとって下さった方ありがとうございます。

今後は通販などでもよろしくお願いします。

同志!
瀬川ゆま
うわーん!小杉さんコメントありがとう!
できれば一緒にみんなで並んで売りたかったけど、それはそれ。
これはこれ、ということで。

まだこれから頑張らねばなりませンからね。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
putita1.jpg

先ほど入稿が完了したと、編集長wの小杉あやさんからメールがありました。
も、もうどきどきです。
どんな風に出来上がってくるのか。
原稿はどんな物があるのか分かっているのですが、やはり本という形になるとまた違う。
今まで細々と同人誌を作って来ましたが、「未完成(仮)」は、また思い入れが違う1冊になりそうです。


2004年8月発行「プチター Vol.0」

白倉由美さんの同人誌という事になるのかな。
私も大好きです、白倉さん。
内容はマンガが2本と対談。
対談で、みみくまむむ☆さんが出ています。

【2010/08/21 15:06】 | 情報。
トラックバック(0) |

実は……。
鈴道文理
いつだったか、コミティアで販売していた時のことでした。
どこかで見たお二人が……って、白倉先生と大塚先生でした。
全然気付かない彼女に、「白倉先生だよ」と小声で話したら、パニクってました。白倉先生が本を一冊ずつ手に取っている間もコチコチに固まってました……。
少し離れたところで、大塚先生は苦笑。
だって、「プチター」は太田出版から白倉先生が編集長で刊行予定だったけど、世に出なかった幻の雑誌のタイトルだったんで。
彼女が何とか話しかけて、同人誌を一冊ずつ進呈してました。
白倉先生はお礼を言って下さった後、大塚先生と他のサークルも見てらっしゃいました。

……僕が問題の「白倉由美全作品リスト」の作者、ってことは、本が渡さなかったものの、バレバレだったと思います……。
彼女に表紙のイラストを描いてもらったんで。


瀬川ゆま
レスが遅れてすみません。

そんな事があったんですか。
すごい、白倉さんが来たなんて。


コメントを閉じる▲
yuminonatu1.jpg
yuninonatu2.jpg

8月29日(日)に開催されるコミティア92で、「未完成(仮)」の委託販売をお願いしました
日時: 2010/8/29(日)11:00〜15:30
場所 : 有明・東京ビッグサイト西2ホール 

健全ご飯つくりサークル「うどん会」さんにお願いしてます。
こなゆメンバー小杉さんのお友達です。
め-07a
「うどん会」さん



そして夏コミでもお世話になった、みみくまむむ☆さんの所にも委託して頂きます。
か16b
「HOGMANAY」さん

むむさんの所は発行物が多いため、「未完成(仮)」は立てかけておいてあるかも知れません。
とのことです。


うどん会さん、むむさん、よろしくお願いします。

ぜひこちらのサークルさんをお訪ね下さい。
そして「未完成(仮)」を、お手にとって下さいね。
私たちこなゆメンバーは、このイベントに一般参加しています。
サークルは落ちましたので・・・orz


大事なこと!
価格がまだ決まっていませんが、皆さんが手に取って頂きやすい価格設定をしようと努力しています。
決まり次第こちらで公開します。
しばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。


2004年8月発行「ゆみのなつやすみ」マリア様がみてる本。
実質6ページの薄い本です。
でもマリみて好きだった私には、なかなか良い本でした。
夏休み中に祥子さまと会う為に、おしゃれする祐巳はかわいいなあということで。
砂緒さんはアニメのマリみてを観て、祐巳の百面相がかわいかったと書いています。
キャラ的には砂緒さんは誰だったんでしょう・・・。
祐巳っぽい気もするし、ツンデレな由乃さんっぽい気も。



【2010/08/19 21:37】 | 情報。
トラックバック(1) |


みみくまむむ☆
なんだかお花の絵がかぶさってしまってコメントが書きにくいのですが…
みなさんは平気なのでしょうか?(私だけ?)

記事をトラックバックさせていただきました。

良い本になりますように。
そして、たくさんの人に手に取ってもらえますように。



ありがとうございます。
瀬川ゆま
うれしいお言葉と、トラックバックありがとうございます。

花が・・?
え、私は何とも無いなあ。
何か不具合でもあるのでしょうか。
あまりにも続くようなら、こちらも調べますね。


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。