ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。

burogu18.jpg


引き続きスキャン作業とレイアウト中です。
8月末までに発行できるように頑張っています。


画像はスケッチブックのイラストより。

【2010/07/29 16:00】 | 製作状況
トラックバック(0) |
burogu3.jpg


現在の製作進行状況です。

ペーパーはほぼスキャンし終わりました。
ネームが60ページほどに増えましたので、こちらがまだ2割程度と言うことです。
ネームは紙の汚れや書き損じなどの修正を加えているため、時間と手間がかかります。
良い本に仕上げるため、頑張っておりますので応援してください。



ちなみに

ペーパー担当:小杉あや
ネーム担当:野桜紗綾
ブログ担当:瀬川ゆま

となっております。


画像は2001年5月発行の「LILAC」メイド系お洋服デザイン集 より。
瀬川がいちばん心打たれたイラストです。

【2010/07/14 09:30】 | 製作状況
トラックバック(0) |

頑張ってください。
鈴道文理
ネームのスキャンに時間が掛かっているとのこと、お手数をお掛けして申し訳ございません……。
一方、あのような形であっても、かなり原稿に近いものも含まれるネームが残っていたこと自体、「奇跡」と同義なんです。
彼女が昨年オーヴァードーズで入院する前に、ネームや原稿を処分、つまりゴミに出した、と聞いていましたので(実際に、一部の原稿やネームは今のところ見つかっていません。本人が探して見つからなくて、「捨てちゃったっぽい」とボヤいていました)、僕自身もネームを見つけた時は驚いていました。


瀬川ゆま
す!捨てたとは!!!
・・・がっくし・・・。
残念ですが、仕方ないですね。
でも今回沢山のネームをお貸しいただけた事は、本当にありがたかったです。

コメントを閉じる▲
