ここは、LIFE LIKE "rie"というサークルで活動されていた深川美流さん、もしくは栗原蛍さんの追悼本製作ブログです。

ブログ引っ越しました。
通販を開始しました!
ぜひ新しいブログでもよろしくお願いします。
「未完成(仮)」

【2010/09/17 15:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
829komi.jpg


こんな感じでうどん会さんのスペースに置いていただきました。
本当は端っこに素敵なニット帽子があったんですが・・・私のカメラ(の腕)が悪くてボケた。



【2010/09/05 18:58】 | 未分類
トラックバック(1) |
皆様、今日は。
9月です。
しかし暑いです。
お元気ですか?


コミティアも無事終わりましたが、こなゆは只今通販の準備をしています。
皆様にスムーズにお届けできるように、メンバー一同頑張っております。
ブログの更新が止まってるからといって、倒れているわけではありません。
むしろがつがつ頑張っています!
もうしばらくお待ちくださいませ。

【2010/09/02 15:20】 | 情報。
トラックバック(1) |


小杉あや
9月にはいっても暑いよね。。。!

おそらく日本で一番暑い地域にお住まいの私以外のこなゆメンバー。。。が、がんばって。。。

(うちも暑いが実家の埼玉にはまけておる)

ありがとうございます……。
鈴道文理
通販準備中とのこと、ありがとうございます……。
どうぞ夏風邪などひかないよう、ご自愛のほどを。

こちらこそ。
瀬川ゆま
鈴道さん

もうひいちゃいましたんで、多分大丈夫です!
>夏風邪。
私に関しては、ですが。
通販も頑張ります。
いつもコメントありがとうございます。


あやさん

異常気象並みですね。
この台風の後、一気に涼しく・・・ならないかなー。
離れてても心は一緒よ~なんてwww




コメントを閉じる▲
コミティア93で、無事「未完成(仮)」が初売りできました。
暑い中会場に来て、お手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。
何人かの方が買って行って下さる所を私も横で見ていたのですが(客の振りして)
うれしくてうれしくて、思わず声をかけてしまうところでした。


委託を引き受けて下さったHOGMANAYのむむさん
うどん会の皆さん、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


私も昨日会場で初めて本になった「未完成(仮)」を手に取りました。
涙が出そうになりました。
同人誌を作ってきた年月はブランクはあれど長いですが、こんな事は初めてです。
それだけ思い入れも強く、色んな苦労もした本だと思います。


今後の予定はまだ未定です。
通販の件も、しっかりと決めてからこちらで発表しますので、もうしばらくお待ち下さい。


「未完成(仮)」を読んだご意見・ご感想もぜひお待ちしております。
気楽にメール・コメント下さい。


こなゆはもう少し、頑張って行こうと思います。

【2010/08/30 20:15】 | 情報。
トラックバック(2) |
もー、ドキドキしています。
不安と期待が入り混じり・・・と言うかちょっと不安が大きいかも。

どんな人が来て下さるのかな。
どれだけの人が本を手に取って下さるのかな。
売れるのかな・・・。
食いしん坊の私が、お腹も空きません。
すごいプレッシャー!

でも、ここまで一緒に頑張ったメンバーがいますので心強いです。
当日来れないメンバーも明日は一緒の気持ち。
見守ることしか出来無いけど、明日は頑張ろう。
委託のサークルさん、よろしくお願いします。
ここを見てる皆さま、ぜひ足をお運び下さい。


体調も何とかなりそうだし(耳鼻科で副鼻腔をジャージャーと洗浄してもらったから)
後は電車の時間にさえ遅れなければ。
明日はブログの更新が出来ません、多分。
ああ・・・「毎日更新します!」と大口たたいて、半月も経ってないのにorz
その代わりコミティアの後は沢山書けそうです。
コレも多分。



コミティアまであと1日!

8月29日(日)に開催されるコミティア92で、「未完成(仮)」の委託販売をお願いしました。
日時: 2010/8/29(日)11:00〜15:30
場所 : 有明・東京ビッグサイト西2ホール
 
め-07a 「うどん会」さん
か-16b 「HOGMANAY」さん



【2010/08/28 10:24】 | 情報。
トラックバック(0) |


小杉あや
お疲れ様でした!

暑かったですよねー。委託先のむむさん、てらかわよしこ先生←お休みだったけどてらかわせんせいのスペース。ありがとうございました!

私自身はもう、即売会には当分参加しませんが、最後にいい思い出ができました。当日お手にとって下さった方ありがとうございます。

今後は通販などでもよろしくお願いします。

同志!
瀬川ゆま
うわーん!小杉さんコメントありがとう!
できれば一緒にみんなで並んで売りたかったけど、それはそれ。
これはこれ、ということで。

まだこれから頑張らねばなりませンからね。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
